「ポティロンの森」オフ会
2002/3/31(日)に茨城県の江戸崎町にある
江戸崎農業公園…通称「ポティロンの森」でオフ会が有り参加して来ました。
公園内ではbay FMの公開録音が有りましたが見てません^^;;
駐車料金取られましたが(500円)でなんと一年間有効、でもまたこれるのだろうか。
普段は、駐車場3000台用意されている為、満車にはなる事はほとんど無いそうですが
公開放送+入場料無料の誘惑にかなりの人が訪れていました。

まだ新しい公園のようで木々は植えて間も無いようで木々を楽しむにはもう少し時間が必要です。
オモシロ自転車コーナーでは2種類の自転車、持帰りの誘惑に駆られました。
桜は満開でまさにこの日を逃したら今年の花見は出来なかった事と思われます。
今回は公園内、参加者の個別の画像、残念ながら撮れませんでした。

参加者は、Tomさん、CAMELさん、りょうた2さん、JAM-conductorさん、
       佳奈パパさん、みちゃこ64さん。goriです。
       みちゃこ64さん、幹事お疲れ様でした。m(__)m

JAM-conductorさん、 りょうた2さん、

この配色はなかなか見ることが出来ないのでは。
なかなかgoodです〜。

佳奈パパさん、CAMELさん、
gori、みちゃこ64さん

あかふぃっとさん3台に挿まれた、氷青、
てのも珍しいのではないでしょうか。

Tomさん御免なさい、先に撮り損なった為、
画像有りませんm(__)m
カッコ良い、アイリスレッドパールでした。


収まる所に収まったようです
 off目次 B-Line-Fit-top

Copyright (C) 2001-2004 B-Line-Fit. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system