第一回房総支部オフミレポ2/2

ここではgoriが今回気になったfit号の紹介させて頂きます

勝手に画像掲載しております。掲載に問題有る場合、
また画像と紹介コメントが合わない所有った場合申し訳有りませんがご連絡お願い致します。

みちゃこ64号 変〜身の図。やってくれます(^^)この次はどんな変貌を遂げているのでしょうかおめめびっくりです
個人的にぽっちーいエアロ付です。  good〜。
正面画像無くて前ページに掲載出来ませんでした。m(__)m

色々付いていてゴージャスfitですが
ラインがとても綺麗なのが
印象的でした。
なんて素敵なおめめなんでしょう。
ホイールが気になります。
楽しみです。(謎)

今回は下部点灯D.I.Yでした。
おつかれさま〜

S2000用スターターボタン
取付D.I.Y。
あっという間の出来事でした。
さすが〜

いつ見ても綺麗なマッドガードです。
編集後記

開催前夜突如PC故障してしまい、またHP作成市販のソフト使用しておりこれが今一つの代物で
最終のバックアップも取っておらず色々な不都合重なって開催から随分経ってからのUPになってしまった。
また、用務員自ら作業してしまった為、途中からシャッターを押す機会が無くなってしまい
一部の方々の画像を残す事が出来無くなってしまった。もうしわけなくごめんなさい。
次回からは気を付けたいと思う。
ゆったりとしたオフ会になったと思うが個人的にはもう少し皆さんの自慢のfitちゃんを観察したかった^^;; 

2002/04/28  筆 g  B-Line編集部

1部のfit号の画像取りきれていません m(__)m
 off目次 前ページ B-Line-Fit-top

Copyright (C) 2001-2004 B-Line-Fit. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system