九十九里デッドニングプチオフ

4/27にパネライさん主催によりパネライさん、zealさご夫婦、gori、参加にて開催されました。
九十九里、目の前に片貝海岸ビックウェーブを見ながらD.I.Yしました。
goriはというとフロント右側アウターパネルに制振材を貼り付け中ていうか、まさにしはじめた時指を切りあえなくリタイヤ。
制振材は気を付けないとすぐ指など切ってしまい、尚且つ深い傷になってしまうので気を付けましょう ^^;;
お2人はというと・・・・カッコよすぎです(^^)zealさんのfitちゃん全体&集合画像残せず少々残念。。
D.I.Y後はPさん&バッテンさん、goriで夕食へ、焼蛤堪能♪

←         
zealさんデッドニングは・・・と言いながら
なぜに内張り剥がすんですか〜?(^^)


            →
パネライさん、気合入ってます。(^^)

gori,5分で撃沈(TT)
           

パネライさん
ツイター足元に移設されてました。
デッドニングもばっちり施工♪
画像撮り忘れてしまいました^^;;




これこれ、good♪です

3人の合作〜(^^) 
goriちゃんはでるまくなし


あまり綺麗な画像でなくてm(__)m
  なかなかのものです(謎)


残念ながら2台での記念撮影です。 おまけ^^
off目次 B-Line-Fit-top

Copyright (C) 2001-2004 B-Line-Fit. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system