第二回房総支部オフミレポ2/2

ここではgoriが今回気になったfit号の紹介させて頂きます


勝手に画像掲載しております。掲載に問題有る場合、
また画像と紹介コメントが合わない所有った場合申し訳有りませんがご連絡お願い致します。

このグリル無限です。ホイル特注品。アンテナなにげに装着されてますけど
ネジ逆ネジのためネジ切り直してるんですよ〜。

このおめめすばらしい。その他独創的なアイデア数知れずgoodなfitちゃんです〜
いわゆる、年季が違います ^^;;

カバーに加工をされています。
カッコよすぎです♪
人の楽しみ取って
むぎゅーとさせて頂きました


P氏もAタイプにカーゴランプ付けておられました
シートよさげでしたが画像がなぜか無い(TT)
P氏のボディー色は実はミラノレッドではなく
納車後の特注?色だそうです^^;;

このシートカバーしっくりしてました。
これもよさげでした。
ボディー色とのマッチングもgoodです〜。

                  
オイルフェラーキャップ、
Z氏より半ば強引に譲り受けました。
Z氏のをUPする予定でいたのですが
画像が無くなって、Z氏すいません^^;;

                        

W氏のミニカー、カーゴセールです
色々有りました。♪

1部のfit号の画像取りきれていません m(__)m
off目次 前ページ B-Line-Fit-top

Copyright (C) 2001-2003 B-Line-Fit. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system