FitHappyBirthdayOff 2002/06/23 in東京ドイツ村

itHappyBirthdayOffに参加して来ました。40台弱のFitta'er、fit号の参加で有った。
遠くからの参加者もちらほら居られて、あちらこちらで熱い語りが有った模様です。
事故も無く無事終了。参加された皆さんお疲れ様でした。 

本部長幹事お疲れ様でした。
off模様、fit号観察等画像載せ報告させて頂きます。今回参加台数多かった為
はじめて遭遇した気になるfitちゃん載せさせて頂きます。画像載せる事出来なかったfitちゃんゴメンナサイm(__)m



すごいですね〜
でも驚いたのは参加の皆さん
かなり早くから
集合されていたようでした。
気合が違う
自己紹介タイム
しかし周りに
何にも有りません(^^)
ここからは参加者の自慢のfit号を観察してみましょう。解説は要りませんでしょう (^^)
どうしてもアイスブルーに
  目が行ってしまいます。^^;
  無限やっぱりよさげですねー

                


  希少者オーキッドイエローの
    fitちゃんです♪


              

3枚の写真〜

強烈な
インパクトでした。
何がって、そこいらじゅうです
ヘッドカバー良い色ですねー


みなさんの目の色が違います
品定めも念入りに〜
某神奈川支部長の音頭で
off恒例のじゃんけん大会〜

おまけにメッキめ
格安購入獲得権なんて
粋な事してくれちゃった人
おられてめが
廻る一幕も、
ていうか異常に
盛り上がったりして^^;;


綺麗にまとまったfitちゃん
goodセンス


          
いたる所に小技利いてます
グリルお洒落です。
                  

  jazzで逝きましょう。
いつにも増して個性の光ったoffでした。
財布の紐を締めなおすことが出来なくなりそうな気配です

      2002/06/25  筆 g  B-Line編集部
off目次 次ページ B-Line-Fit-top

Copyright (C) 2001-2004 B-Line-Fit. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system