M-M、off2002/08/04

季節はずれのサンタクロースのプレゼントをいただきに埼玉県庄和町に行って来たのですが・・・
予報では暑さも落ち着くだろうて、全然あてになりません。ちょー暑かったです。
ところが、もっと燃えてます。まったく暑い人達です(^^)

勝手に画像掲載しております。掲載に問題有る場合、
また画像と紹介コメントが合わない所有った場合申し訳有りませんがご連絡お願い致します。
めも違います お”め”にかかるたび変わってます♪
なんか違うんだよね〜 蒼てまじいいスne
なにげに何やってるんですかSさん
青めちゃん♪
ふ〜ん?
これから装着ですね♪
jazz fit ??? jazz 綺麗ですね
いやがるy氏を押さえ込み^^;;
強引に装着〜。いいじゃないスか
白もgoodでしたが びみょう〜good! 本来の♪
編集後記

いやー参りました。プレゼントいただいたら、お茶でも飲みながらだべって帰ろうと思って向かった先は。
えー3人ではなかったのかい^^;;おお!!個性が出てるぞ〜、
てみなさん暑さなんてなんのその(^^)楽しかったです。
but、某嬢の華麗な変身はどこまで行くのだろう。多いに期待出来る?(^^)
でも、なんでMMでいうのy氏〜。

今回からキャメラJAM氏寄贈キャメラにて撮影。JAMさんSpecal Thank'S
2002/08/09  筆 g  B-Line編集部  


off目次 B-Line-Fit-top

Copyright (C) 2001-2004 B-Line-Fit. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system