第2回おはつくoffレポ

去る、2002/07/14に開催された、おはつくへ出没してきました。
前日は雨もぱらつく空模様でしたが、当日は雨も降らず絶好のoff会でした。
おらっちは房総でもプチoffが有った為、即早退モードでの参加で、
はじめてお会いした人達とゆっくりお話出来なかったのが残念でした。

今回は自分も含めて(いる間)11台のfitちゃんでしたが、
純正ホイールを含めてオールアルミ装着されていました。
何と言ってもカスタム化の入口(ほんとかね^^;)でここでそのfit号の個性の方向性が決まるだけに
興味の有る所です。てことで今回は足元特集です。一部気になったfit号の気になる部分もUP

筑波山、山頂ロープウエイ
乗り口駐車場です。
記者、化石カメラで撮影の為
良く判りませんが良い天気です。
参加者の皆さん
きっと日焼けで
大変だった事でしょう。
なにせ早々の早退モードで^^;;
早く現地に行って寝てようともくろみ、現地に到着、
駐車場がしまっていてどこだか、わかん〜ない。状態へ^^;;。

どこぞのインテグラRさん、
交差点ではエンストしてたくせに峠に入るや、はえー事。
触発されて峠攻めたけど我がgori号おせー事(TT)
参加されたfitちゃんもう少しゆっくり見たかったぉー

2002/07/19  筆 g  B-Line編集部
本日だけの限定品 早退の理由^^;
off目次 B-Line-Fit-top

Copyright (C) 2001-2004 B-Line-Fit. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system