おはよう袖ヶ浦
おはよう袖ヶ浦なるオフ会があるとの情報をあゆさんから頂き、
ちょっとインターネットで検索したらありました♪。しかもS2000でんがな。
前車のビートとgori天秤棒に乗ったあのS2000。(ほんまかいな〜^^;)

自宅から高速使わず1時間弱、おそらく渋滞もなし。
これは出没しかないでしょう^^。

ということで、出没して来ました。

かなり舞い上がってしまいS2000のみなさんとご挨拶もせず
なんとも情けない初登場になってしまいまして^^;&m(__)m

取り合えず画像のみUPさせていただきます。

    
あれ〜〜?、409 ⇒ 40Q だ〜?、 やるね〜千葉県ちゃん^^。
by 移動中。
うひょーーーー♪♪
露戊さん    -    シゲスケさん    -    TOMIさん    -   剣之助さん 
川江さん   -    彦左衛門さん    -    鯖味噌さん    -    gori
S2000のみなさん。説明なんて要らないでしょう。
殿車も素敵です♪、よだれが^^;
2003/08/24
     
(皆さんの承諾を得ずに画像を使用させていただいております。
ご迷惑の場合大変申し訳ございませんがご一報お願い致します。
 off目次 B-Line-Fit-top nextpage nextoff

Copyright (C) 2001-2004 B-Line-Fit. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system