おはよう袖ヶ浦 2003/10/19
おはよう袖ヶ浦に逝って来ました♪。

出没は2回目。
食事会は某氏の全快祝い、との事で?
焼肉♪
ところが当日どうしても抜けられない急用で
食事会はキャンセル(TT)。

おはそで1次会のみUP致します^^;。
だんだんSの事もわかって来つつ〜〜;、ぜんぜんわかってない^^;;

アルテッサさん切れちゃってすみませんm(__)m
スポイラーが気になっちゃいまして全貌収める事忘れました^^;m(__)m 逆光で上手く収めること出来ずm(__)m未熟者ですご勘弁。
こんな感じで並んでいましたyo。たしか^^;
2003/10/19
(皆さんの承諾を得ずに画像を使用させていただいております。
ご迷惑の場合大変申し訳ございませんがご一報お願い致します。
 off目次 B-Line-Fit-top nextpage nextoff
Copyright (C) 2001-2004 B-Line-Fit. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system