おはよう筑波山 2004/ 1/25
久しぶりに「おはつく」開催されると言う事で嬉しくていても立っても居れず出没して来ました♪。

聞く所によると1年ぶりの開催とか^^。
定期化して頂きたいoff会の1つです。
台数も結構集まったようです。きちんと把握出来ていないところが何時ものgori、m(__)m
画像に残して置きたいfit君の画像を落としてしまって残念至極、等などドジってますが出来る限りUPしたいと思います。
今回のナンバープレート、結構千葉県下のプレートが多かったのが印象的です。

このoffレポ見た人で房総の方居られたら是非ともおはそででお会いしましょう、て、県外の人もお待ちしてますから〜〜^^。

峠を走った途中でのワンショット、こいうのとっても良いですね♪

朝の集合時から一部の人が帰られた&別行動取られた方が居られて全車揃踏みでないのが少々残念でした。
こんな感じで並んでいましたyo。たしか^^;
2004/1/25
(皆さんの承諾を得ずに画像を使用させていただいております。
ご迷惑の場合大変申し訳ございませんがご一報お願い致します。
 off目次 B-Line-Fit-top nextpage nextoff
Copyright (C) 2001-2004 B-Line-Fit. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system