おはよう筑波山 2004/ 1/25  NO.2
ちょっと気になるあの部分!!
goriの主観でUPしました。
自家塗装だそうです。
かなりの腕前と見ました。
私も自家塗装している物ありますが
アイスブルーをここまで出せるとは
凄いの一言です。
素人です、と言われてましたが
こんな人が世の中にはいるんですね〜

スモークレンズ、エアインテークなんて私的には超--good
P−1でんがな〜♪


ユーロだし♪
色々ついてます。オイルキャップもちこっと違うし。


ホットイナズマ、タイプ。
こいつはカッコ良いんです。
で、高いんです。
バッテリーに花が咲きますね♪

↑ こういう小技は最高ですね♪




ステッカーもオシャレさんが多かったです

「酒」フォントといいgoodセンス
思わず爪たてそうに^^;


自前塗装ですがとても綺麗でした。さすがプロのお仕事です♪。今度僕ちゃんのお安く御願いします^^;。 このスタイルのフォグもなかなかですね。
カーボンのオンパレードです♪

とても綺麗なビビ青さんのカーボン落としてしまい
とても残念。
カーボン、ボンネントでも色々有りますね♪

ボンネットとグリルのセットで個性が出てくるんですね〜

カーボンボンネット装着する人は特に個性的なんでしょうか?
フォグまで全部違います^^;
素敵なホイールですね。 トノの上にスピーカー!good、下にはサブウーハーが^^。
BBSですね!ミントに良く合ってます♪ マフラーの出方、ホイール、とカッコ良いチョイスです Hマーク一,輝いてました。
オフ会に出没すると新しい発見が有ってとても勉強になります。今回は特に皆さんの技に見とれてしまいました。
2004/ 1/25
(皆さんの承諾を得ずに画像を使用させていただいております。
ご迷惑の場合大変申し訳ございませんがご一報お願い致します。
 off目次 B-Line-Fit-top NO.1page nextoff
Copyright (C) 2001-2004 B-Line-Fit. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system