おはよう袖ヶ浦 2004/ 2/ 8


おはよう袖ヶ浦に逝って来ました♪。

出没は3回目。
久しぶりの出没となりました。

S2000主体のOFFですから、当然S2000が多いんです^^;;

でもS2000のりのお友達のみなさん、ちらほら別車種でも来られてますね(ともだちの輪でとこでしょうか)♪

これが良いんです〜〜。
違う車種見れて楽しめると嬉しさも格別です♪





こんな感じで並んでいました

実は食事するまで違う車種で来られた方、「おはそで」に来られているのか良く判っていなかったりして^^;;

今回はナンバープレートを追いかけてみました。

ドレスアップの王道?でしょうが、良く取得出来ますね〜〜


偶然じゃないですよね^^;おらっちも5好きですねん♪ 王道です♪
良い色です♪ こちらも王道ですね♪
こちらも王道ですね♪ こちらも王道ですね♪
何時も違う顔してますねん♪ こういう人居られるから嬉しくなっちゃうんです。良い色♪
こちらも王道ですね♪
朝は違った顔だったはずなんです。 個人的にS2000はこの色しかない!と思ってたりして♪
フォグがスパルタンを醸し出してますね♪ 滅多にボンネット開けた状態では撮らないのですが^^;おまけに2台一緒の画像しか無かったりして^^;;
知らない間に来られて、知らない間に帰っていた人。
そうして(汗) 、ホイルの事が気になって正面から撮るの忘れてしまいました(前回のOFFの流用です。すんまそん)m(__)m
2004//02/14
(皆さんの承諾を得ずに画像を使用させていただいております。
ご迷惑の場合大変申し訳ございませんがご一報お願い致します。
 off目次 B-Line-Fit-top nextpage nextoff
Copyright (C) 2001-2004 B-Line-Fit. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system