おはよう袖ヶ浦 2004/ 3/ 7


おはよう袖ヶ浦に逝って来ました♪。

出没は4回目。

S2000主体のOFFですから、当然S2000が多いんです^^;;

FIT君は2台(TT)。





こんな感じで並んでいました

相変わらずまとまりの無い画像ですいません。


アルファーちゃんですね♪ 綺麗なエンジンです。(^^)V。
新しい方はちょこっとお金掛けてます?。
目も新しい方が〜〜
fit君だってかっこ良いです。 メーターも一寸違います
久しぶりに16台、嬉しくて思わずシャッターを^^; fitはこれを載せてる人が多いですね。
2004//03/13
(皆さんの承諾を得ずに画像を使用させていただいております。
ご迷惑の場合大変申し訳ございませんがご一報お願い致します。
 off目次 B-Line-Fit-top nextpage nextoff
Copyright (C) 2001-2004 B-Line-Fit. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system