不具合状況
fitに乗り換えて幸い大きな問題は、

サービスキャンペーンの時も含んで見当たりませんでしが、

細かい所は結構色々有ったりしました。

でも大した問題は無かったのでいちいち公開しないでいたのですが、

2002/8御盆前にシートがアレンジ出来無くなり結構困りました。

メーカー側には不具合が出た時点で、都度確認してもディーラー未報告(不具合は無い)との解答です。

今後該当された方の参考になればと、公開する事にしました。

このページ見られて、ここに記載無いものでご存知の不具合有りましたら教えて頂けたら幸いです。

不具合状況メニュー作成2003/05/31
不具合状況1    シートアレンジ不可
不具合状況2    給油口カバー不開(フューエルリッドアクチュエーター故障
不具合状況    ローアーム、ハブ廻り部錆(不具合と言ったら失礼かも)
不具合状況    オイル滲み
 不具合状況    リコール(ヘッドライト用ハーネス不具合)
gori号は上記以外に

センターコンソールエアコン噴出し部、固定に遊びが大きい為固定出来ない。該当車は交換部品にて対応との事 対策済
-運悪く該当しました。当初はテープで処理すると言われ未処理でしたが部品交換で対応して頂きました。
(でもメーカーに報告上がっていないのなら対策品なんて無いはず、この辺がなんとも?グレーゾーン^^;です)

純正オーディオ液晶部中側からの傷あり  交換済

納車時塗装カミコミ(と説明受けたと記憶してます。間違っていたらご免なさい。)塗装の中にゴミが入った状態、
でフロントフェンダー再塗装、リアバンパー交換済。-ホンダ車結構聞きます。


初期型は

ラジエター液にエンジンオイル混入(サービスキャンペーン)-運良く該当車では有りませんでした





Copyright (C) 2001-2004 B-Line-Fit. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system