不具合状況1
fitに乗り換えて一年が経過しましたが、幸い大きな問題は、

サービスキャンペーンの時も含んで見当たりませんでした、

まあ、細かい所は結構色々有ったりしましたが、

でも大した問題は無かったのでいちいち公開しないでいたのですが、

この2002/御盆がはじまる丁度2日前に後部座席をフラット化した後、どうしても戻らなくなってしまい^^;;

こんな時に限って人を乗せなくちゃならなかったりして^^;;(おーまいがー)

で、何処をどうしたら直るのか解らずそのままの状態で御盆を過ごす事になっちゃいました。

結局もう一台を登場させる事でそれはそれですんだんですけど、

なんやそれ、状態。だって連絡つきませんでしょどこも(TT)。

結論はシート外さないと治らなかったんですが、それなら最初から解っていたら自分でシート外したyoーと思いまして、

これからは簡単に直せる不具合が出たら対処法公開する事にします。


シートフラット化、約5回目で戻りません(TT)。

盆休み終わって、購入した所に確認したら、ホンダに確認してくれて車預からせて下さいとの事。

そんなに大事かいyo−。聞いたらシート止めているボルト緩めて、

シート下のバーと受け部の噛み合わせの調整を取るとの事。この不具合結構有るらしいですね。

で、じゃー自分で一回やってみます〜♪てわけでシート外しました^^;;

おらっちのgori号は右側シートが戻りませんでした。

スペアータイヤカバーを上げて、シート止めているボルト緩めて調整です。

駄目です(TT)。

で、外すと噛み合い過ぎて外れない部分が簡単に外れました。

再度取りつける時に何回かフラットにしたり戻したりしまして、本締めしましてOKです♪


Copyright (C) 2001-2004 B-Line-Fit. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system