不具合状況5
フィット生産後初のリコール(サービスキャンペーン過去1回=LAGD1)

当然ぼくちゃんのfit君は対象車(TT)

内容は下記ホンダよりのお知らせにて

部品交換作業を見させていただいた印象では、今回の作業内容ではあまり良い方向の手直しでは無いようです。

電源線のコネクター(端子部分)部の不良で、其処の交換をする為にカプラーからコネクタを取り除きハーネス途中で電線を切断、

良品のコネクター(ファーストン端子)付電線を圧着端子で接続で終了ですが、

?????です^^;;。


白紙の方はディラー様の発行用です。内容は同じなのですから1枚で連名で済ましたら、と思うのはぼくちんのみ?
おまけに配達記録付です^^;;
今回は前回オイルパンよりオイル漏れが有った為、先方サービス工場にお邪魔しリフトUPし確認&CPUのチェックをして頂きました。
EGR不良を懸念していたのですが、全て良好との事です。

ターンシグナルレバーも合わせて交換したのですが交換した後不具合(右ターン後レバーが戻らない)が出まして^^;
ディーラーさん1日に2回も交換されてました^^;。

レバーのフィーリングは初期型と比べてかなり硬くなってまして、ぼくちんとしてはちょっと(というか大きく)不満。

2004/04/10

Copyright (C) 2001-2004 B-Line-Fit. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system