DIY P−21
蒼papa印、バックデバコバコ装着
オートドアロック自動解除回路と書いたら良いのでしょうか^^;
シフトレバーを、RorPに移動した時にロックを解除する優れモン。
制御回路製作して頂いたので(蒼パパさんSpecial Thanks.)装着してみました。
fitの制御線が解らず悩みまくって仕方が無いので、回路計を10年ぶりに使用すべく購入決定
ところがここで同じ物を装着された方が登場してくれて^^;
zeal旦那さんSpecial Thanks.配線参考に差せて頂き、わけなく装着
結構自分の知らない間にロックしてしまう、おらっちにとっては最高です。
メーター周りの構成部品です。
ビスで簡単に止まってますが
共締めしている部分有りますので
注意しないと
わけが解らなく無くなります


右の画像は、メーター周りの
部品を外した画像です。
違う角度から見た画像ですが
結構スペース有ります^^
て、何入れるんだyo!
て感じです^^;;
右の画像の奥にはオーディオが見えます。
オーディオ、取付の時凄い苦労しましたが
ここ外すと結構収まり具合見ながら
取付け出来ますね。
て、メーター外すのが面倒です^^;
心臓部です。
こういうのを個人で製作してしまうのですから凄いモンですね。
丁寧に行き先タグまで付けて頂いてます。
簡単に装着出来ると思っていたら大きな間違いでした
fitちゃんには同じような色の線が一杯^^;
回路図有れば何てこと無いですが
マニュアルなんて購入する気まったく無いし〜。
と暫く考え中でした。
回路計で当たりを付けて探そうと思った矢先に救世主現る
て何か物語の主人公のような話ですが
現物見せて頂く事が出来てそうなりゃ簡単
と、ワンタッチカプラーで分岐して
バコバコ、言わせてます。
goodでし〜。

Copyright (C) 2001-2004 B-Line-Fit. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system