宝箱 or dust box P-1
未公開画像、topを飾った画像、等々いっぱい有りまして、かと言ってとても全部公開できるわけではないんですが^^;
ホームページそのものが宝箱ではあるのですが、没ネタ&お気に入りを少々UPしたいと思います。
この画像は、ホイールを購入したメーカー、
バーディーレーシング(ファースト)さんの
ホームページの中の
P−1レーシングホイール、紹介ページに、
http://www.first-inc.co.jp/buddyclub/p1/p1_lup1.htm
装着例として載せて頂いている画像です。
2001/08/中旬頃、自宅前にて撮影です。
まだ、ホイールとアンテナ交換したばかりの頃です。
このままでもgoodです。
これは後席がフラットになるのなら
一枚のフロアーマットを作ろうと、
型紙を作成した画像です。
ところがこれを一枚物で作る為には
割と高額な出費の覚悟が必要な感じで、
残念ですが、
今の所、材料の事からして
日の目を見ることは無いでしょう。(TT)
グリルの”H”マークを^^;
取り外したくて刳り抜きました。
結構綺麗に出来たのですが^^;
人のバンパーに取付けて様子見しています^^;
パテ盛して整形したのですが
材質には勝てず、
パテが上手く固着してくれませんでした。
完全にゴミ箱逝きになりました(TT)
パテの部分、画像処理したのですが、
イメージはこんな感じになるはずでした。
無限に似てしまうのでしょうが,自分では
出来上がればこちらの方が
goodと思っていました。^^;
画像は2001/11/17。
色々試しましたが、
上手く行来ません^^;;
懲りずに頂いたバンパーを刳り抜いて、
何とかしようとしているんですが
パテがやはり上手く固着してくれません。
&完成したところで塗装代が強烈で、
勿論塗装D.I.Yも視野に入れているんですが^^;;
最近は結構気に入ったエアロが
目に付き出しまして^^;
これも多分ゴミ箱逝きです(TT)。
画像は2002/07/27

Copyright (C) 2001-2004 B-Line-Fit. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system