宝箱 or dust box P-2
未公開画像、topを飾った画像、等々いっぱい有りまして、かと言ってとても全部公開できるわけではないんですが^^;
ホームページそのものが宝箱ではあるのですが、没ネタ&お気に入りを少々UPしたいと思います。
ちょーお気に入りのメッキ目です。
装着したその日に撮影したものです。
フィットのこのアングル結構お気に入りです(^^)。
この後青メッキになって現在に至るのですが
こちらも捨てがたく、暖かくなったらまた復活て事も・・・。
画像は2002/04/27

違う角度から見た画像です

人の車の牽引用フックカバーを拉致して
遊んでます。ミントです♪。
画像2002/06/16
この5枚の画像は、
某papaさんからインジケータパネルを頂いて・・・、
パネルの色に合わせてカーボンシートを
エスカッションに張ったところです。
(その後1.5T用に変更して今はボツ)
&パネルのインジケーター部に色を付けたろと
裏に色をつけて、透かして見たらokじゃん。
ところが装着してランプの光の元では、
薄すぎて全然あきませんでした。
良いアイディアだと思ったんですけど。
マニュキア^^;;。
画像2002/06/30
画像数少ない純正の”め”
撮影日不明
画像数少ないD.I.Y、Sパケもどき”め”
撮影日不明
限定品、ABS樹脂未塗装”め”
画像2002/07/14
ヘッドライトの反射板メッキする為には
標準品だとメッキが剥がれやすいんです。
その為、材質ABS樹脂で特注対応された方が
居られまして^;;。縁あってgoriの手元に^^。
で頂いた人曰く、
そのままの状態で装着するか普通。
てgoriは普通じゃないっす。
これ結構にあってます^^。
これもそのまま眠ってるんです^^
何時かまた登場させます。

Copyright (C) 2001-2004 B-Line-Fit. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system