宝箱 or dust box P-3
未公開画像、topを飾った画像、等々いっぱい有りまして、かと言ってとても全部公開できるわけではないんですが^^;
ホームページそのものが宝箱ではあるのですが、没ネタ&お気に入りを少々UPしたいと思います。

画像は最悪ですがちょっと衝撃的なfitちゃんです。今見ればそうでもないですが^^;。東京オートサロン2001です。あれー良く見ると1.5TのT/Gこれと一緒ですね

上のfitちゃんの内装です。どうですか!ハンドルmomoですね。カッコ良いです♪
マフラーの処理もgoodでした。

ランプメーカーのIPFです。
ヘッドライト判りづらいのですが3連(だったと^^;)です。
これもカッチョ良かった。
元々は左の画像ですが、ぬりぬり後右です。
普通の人は何てこと無いのでしょうが、ちょー嬉しかったです。
なぜって、結構綺麗に塗れたんです。
D.I.YでTVチューナーを助手席の下に据付けています。
電線をカーペット内に這わせています。
サイドブレーキの前にワイヤーが見えますが
おらっちが電線を引く時のパイロットワイヤー(針金)です。




三角窓にフイルムを張ったところです。
以外とみなさんしませんね。

Copyright (C) 2001-2004 B-Line-Fit. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system