宝箱 or dust box P-4
未公開画像、topを飾った画像、等々いっぱい有りまして、かと言ってとても全部公開できるわけではないんですが^^;
ホームページそのものが宝箱ではあるのですが、没ネタ&お気に入りを少々UPしたいと思います。

暫くtopを飾っていましたが、2003/03/01のに取敢えず降板です。でも最新のグリル出来がかなり芳しくないので、
この画像がカンバックするかもです。2003/03/01
アイスブルーのツーショットです。
この2台のツーショットは残念ですが今後絶対ありえないと思います。
ユーロテールを装着したFITはユーロテール発売されてすぐ装着されました。
アイスブルーではインターネット上でもあまり見うけません。
この画像も、大事な宝物です。
暫く箪笥の肥やしにしていたのですが、暖かくなってきたので登場させましたが
池の鯉化していて^^;;半分水に浸かっていました。
かなり水を抜いたつもりで組み込みましたがなかなか湿気が抜けてくれず
再度組み直しをしようと思っていたのですが、やはり放っておいても暖かくなれば
湿気は抜けてくれます。まったく水蒸気等見当たりません。2003/04/13

Copyright (C) 2001-2004 B-Line-Fit. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system