goriの気になるfit君
人のものなのに何故か何時までも気になる、物ッて在りますね。
まして自分が気に入って乗っている車と同じ車種で、人の車なのに気になってしょうがない。
そんな車ってありませんか。
goriが遭遇(画像も含めて)したfit君で、インターネットで公開されていない気になるfit君
そんなfit君紹介したいと思います。
そんな気持ちになったfit君です^^goodですね
おにごん号
素敵なホイールです。ホイールの奥も素敵です
この画像をはじめて見た時は驚きました。 ヘッドカバーD.I.Y塗装 マフラーセンター出しですね。
素晴らしい発想&行動力です
D.I.Y塗装との事です右の画像は特によだれ物です。
居何時の日かマネッコするかもです♪。
 宝箱top

Copyright (C) 2001-2004 B-Line-Fit. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system