ちょこっと 購入記 その2


え〜ん。すぐのりたい〜、いまのりたいよー。

クロか〜、ナイトホークブラックパールて名前もかっこえーし決めちゃおうか。

ゆれるぉー、でもそれでもまつんだよなー...。


ビートも処分しなくっちゃ、てわけで売却プロジェクト同時進行中。

で、買取業者にビート売却交渉中、ところでさーお宅の会社、新車販売するのー?

ここの若社長がまた
えらく感じの良い人で、

ホンダ結構知ってますから大丈夫ですよぉ〜、Fit納期確認しましょう・・・

で、数日後ありましたよーwオーディオ付き
アイスブルーともう一台

神様は居るんだね♪白じゃーないけれど
アイスブルーならokじゃ〜ん。


結局、ビート下取りで、ここでFitも購入しました

Fitすぐ間に合わせて貰った上、散々値切ってビートも高く買取って頂きました。♪

有難う
ハッピー、ここの社長は本当にgoodな人です

ハッピーて社名です。私の心もハッピーです(^^)

千葉県内房の人は、車購入や整備に出す際にはご相談されると良いかも〜



2001/7/21納車を間に合わせて貰ってから

2002/02/14に6ケ月点検に出すまで、ちょこっとホンダって?て事、

何回かあったけれど、ここで購入して大正解でした。対応が違います!!

これからは新車購入も、新車販売ディーラーからだけではなく

こんな購入の仕方をする人も多くなってくるでしょう。


因みにこの会社バックは地元老舗の修理工場、

実績も有り、メーカーをバックとする新車販売ディラーに負けない

技術力+リーズナブルで、購入後何か有っても問題なさそうです。

当然メーカー保証も有りで、

今までの、新車は新車のディーラーへの、固定観念が崩れ去りました。



Fitを購入計画してからハッピーの社長はじめ、ホンダお客様相談室の御担当者、

各部品メーカー御担当者、私のへんてこな質問、お願いにも嫌な顔しない対応をして頂き

また、インターネットでのFitな人達との出会い、素敵な人達との交流。

まだまだ日本捨てたもんじゃーあーりません、と思う今日この頃です。

この場をお借りして御礼申し上げます。みなさんありがとうございます。今後もよろしく〜。


そんなこんな、な、思い立ったが吉日生活。

これからもFitな生活堪能していきたいと思います


Copyright (C) 2001-2004 B-Line-Fit. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system