みかみをくらうで! 第?会オフ

Z/Dさん主催のoffに出没して来ました。

どこから探してこられるのか、見た事無い仕様ばかりで^^
困っちゃいました♪
参加された方に色々教えていただきました♪
今回はなかなかお会い出来ないお二方を中心にレポさせて頂きました。

    
今回は6台の参加です。この面々で食らっちゃうんです^^。

お店までくらう勢いです!!


店構えまで美味しそうでしょう^^

フォントが良いんですよ
〜 キット。
  どうですか!このボリューム。
おらっちは小食ですから絶対食べきれないのでランチです。
左手前ですyo。

皆さんこんなの昼飯前です。

あ!^^;

当たり前ですね。

この上にもう一つクラスあるのですが無謀です。

生姜焼きてのも有るのですがシャッター押すの忘れました。
このシャッター切るので精一杯です。

なんたってここに来てシャッター押すの始めてなんですから

なんでですって?
シャッターなんて押していられません実際。
良い匂いなんですから〜〜

この2台いったいなんなんでしょう。ワンオフていったってやり過ぎです♪。
    フロントはバリアントですね♪ マフラーの収まり具合が強烈です。
         
パンチングメタル綺麗に装着されています。 何気に埋め込んでおられます。
変わった電球ですね。LED発光のようです。

最近この類の商品、市販で沢山出ているそうです。


2003/09/28
     
(皆さんの承諾を得ずに画像を使用させていただいております。
ご迷惑の場合大変申し訳ございませんがご一報お願い致します。
back off目次 B-Line-Fit-top nextoff

Copyright (C) 2001-2004 B-Line-Fit. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system