DIY P−19
ミスト機構付Wウォッシャーノズル取付

ウインドウォッシャーはウインドガラスの汚れを取るために結構使用します。
1.5Tに標準で付く事になるミスト機能付のノズルはちょーよだれ物です。
取付け方も解らずままに手配してしまいました^^;;
また無鉄砲が頭をもたげましたがどうなるんでしょう

完成です。

思ったより簡単でした。
ドアの内張りを止めている
クリップと同じ物で
右3ケ所、左4ケ所と
ストラット近くの場所に
左右1ケ所づつで
止まっています。



ミスト付のノズルです
そっくり交換するんですね
左右別々です


     


裏側です。
白い物がクリップです

 
右側です白い矢印の先の黒いクリップを
−ドライバーなどでこじり外します
 
左側です
白い矢印の先の黒いクリップを
−ドライバーなどでこじり外します

これから古い物を外して行きます。
ノズルの付いたカバーを取り外した状態です。ウインドガラス側に有る白い部分に
クリップが入り固定するようになっています。



ミスト機能付ウォッシャーノズルは1.5T発売前から装着されるのを知っていて
発売されたら即交換したいと思っていました。
装着後の満足度はかなり高いです。取付もいたって簡単ですし(^^)/

部品番号 74210-SAA-E00ZA、74220-SAA-E00ZA

Copyright (C) 2001-2004 B-Line-Fit. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system