DIY P−27
ストラット タワー バー
フィットを購入した時からタワーバーは装着したかったのですが、なかなか発売されなく装着出来ずにいました。
2003/05/はじめにspoonより発売されたとの事で、装着してみました。(2003/06/07)

なかなかデザインも機能もgoodです♪


型番です^^;


 
今回ここから購入しました


 
箱から出した状態です
   
 
取付説明書と
ボルトナット、
ステッカーです。
←  

付属のボルトは
黒色です。
  

色をアルミ地肌色に合わせる為
SUSボルトを別途購入しました。


                 
ボルトを止める為の穴は
テープで塞いでいる穴を
利用するようになっていますが
右側はハーネスを止めている穴を
利用します。

           
左側は2つともブランクになっている
穴のテープを取除き
利用します。

               
               
アーシング用集中端子は
バッテリーの押えボルトを利用して
止めていますが
タワーバーを装着しようとすると
当たってしまいバーが取付出来ません
      
           
そこで取付場所を同じバッテリー押えボルトの
中間に移動しました。



付属品のボルトで止めると
こんな感じです。



今回はタワーバーの色に
ボルトの色近づけたかったので

sus製ボルトを使用しました
こんなものも装着してみました。完全に不用品^^;。でもカッコで^^;。
左右のボルトの収まり具合は
こんな感じです。
ボルトの色どうでしょうか。
おらっちは黒よりか
SUSの方がgoodです。
装着後の画像です。
バーには何もアクセントが無いので
途中にTYPE ONE様のステッカーを貼りました。


機能は体感出来ないものと
カッコ99%で購入しましたが
結構仕事してくれる様です。

2003/06/08

Copyright (C) 2001-2004 B-Line-Fit. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system